コンカフェ②

こんにちは!醤油です。

 

 

前回に引き続き今回入ったコンカフェは40分制で20分毎に女の子がチェンジするシステムとのことなので、今日は二人目のコンカフェ嬢について話そうと思います!

 

 

二人目は一人目よりスト値が下がったものの割とノリが良く、お互いの握り拳を合わせたりしつつ休みの日に何をやってるかとかの話で盛り上がったり。

 

 

その子は前職の時にうつ病になって退職してしまい、コンカフェ嬢になった今はうつ病も治って楽しくやっているとの事で、コンカフェ嬢も割とそういう感じなんだなと思った。

 

 

話し終わってエレベーターの前まで見送ってもらい、店を後にした。

 

 

やっぱりガールズバーやコンカフェだと相手側が主導権を握ってる状態なためナンパのように自分が主導権を握らないといけない状況で訓練する必要があるのかなと思った。

 

 

相席屋でも行くか。