今日の活動

初めまして!醤油と申します。アラサーです。

 

誠実系ナンパを始めて2ヶ月ほど経つのですがまだ即れたりとかは出来ていないのでこのブログに活動報告していこうと思います。

 

 

 

今日は東京駅にて活動。

 

台風の影響もあって人が少ない印象。

 

結果は12回ほど声かけて割とオープンはしたけど、バンゲ出来ず。

 

ナンパの音声をボイスメモで録音して自分で聞いてみるも、すいませんを3回言う時が妙にキモいのと、何ですけども〜って言う時にどこか非モテ感が出る印象があるかなと思いつつ。

 

自宅の最寄り駅のガールズバーの客引きの女の子に録音しながら声かけて軽く会話してみたり。

 

同じお店のおっちゃんスタッフがこのチャンスを逃すまいと声かけてきた笑

 

 

とまぁとりあえず今日はこんな感じになります。

ちょくちょくブログを更新しながら地道にナンパを続ければと思います。