新宿

だー!くそっ!

 

どうもこんにちはハヤトです!

 

最近はずっと新宿でナンパしております!

 

前は40声かけとかが多かったけど最近は100声かけ以上する事が多いです!

 

この間新宿駅の東西通路でしこたまナンパしてたら一人食いつきがありそうな子がヒット!

 

「急いでるんで」「彼氏いるんで」と言われて一蹴されるのを何回繰り返しただろうか、根気強く声かけしてれば案外いけるもんやね。

 

女子大生で飲み帰りの子で、スト値は4くらいかな。多分、顔刺しいけたのかな?

 

翌日、その子と電話し、講師に電話音声を送って添削。

 

結果、ボロボロだった笑

一応、今週の水曜日にアポが決まったけど。

 

会話の主導権を握る事を試みたけどだめだめだった。もっと経験値増やさないとなあ。

 

とりあえず今日はこんな感じ。