9/10 赤坂のイベント

こんにちは!ハヤトです!

 

今日は9/10に行きました赤坂のイベントの事について話したいと思います!

 

渋谷で18時過ぎ頃までナンパした後、赤坂見附駅に着いてすぐのところの会場に着くものの、エレベーター前には既に人が並んでおり。

 

なんとか中に入り、講師と挨拶。

 

ここの会場は今回で二度目だけど、人がすごく多かった笑

 

会場入りして講師のいるVIP席に着いて、そこにいた講師の既セクのお友達が隣についたので、軽く自己紹介して会話。

 

大学一年生で渋谷でガールズバーでバイトしているとの事。

音楽の話で盛り上がった後LINE打診するも交換出来ず、インスタを交換。

 

その後別の女性に声かけをするも、バンゲ出来ずに去られてしまい。

 

その後銀座あたりでホステスをやっているという女性に声かけして話をするも、死番。

 

その人ともう一人の女性とLINE交換をするも、イベントの動員稼ぎ目的の匂いが。

 

結局2バンゲしか出来ず、会場の近くにあった油そばを食べて帰宅。

 

ちなその後講師の人はお持ち帰りをしたらしい。羨ましいなあ。

 

今回は俺自身のトーク力の無さが原因なのかなと思う。

とはいえ悔しいな。またyoutubeのお笑いやバラエティ番組の動画を見て研究するとしよう。

中星さんがXでおすすめしてた松本人志島田紳助あたりを見てみるか。