2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

この間は銀座でナンパしました! 新橋や銀座あたりは高飛車な子がなんか多くて苦手💦 渋谷あたりはとりあえず1インスタだけゲットしたって感じ! あと最近はボイトレもちょくちょく取り組んでて、その成果も出てきてるのかなと思ってます!

最近は

いろんなところでナンパしてます! 今日は時間無いからまた明日!

相席屋

相席屋に行ったのでその ◦女性が主導権を握っている為、男が主導権を握る。 ◦スマホいじりながらも会話する。 ◦相手が質問してきたら同じ質問をし返す。 ◦テンションが低くて空気が重い為、テンションを上げて空気を軽くする様意識する。 今日は時間無いので…

今日は

今日は講師とファッションコンサルに行ってきました! 夏にも着れる薄手のめちゃくちゃいい感じのジャケットとズボンとTシャツを買いました! ビフォアフの反応が全然違いすぎて自分がびっくりww いい服を着るとノンバーバルが強くなるし自己肯定感も上がる…

ここ最近

今日は最近色んなとこでやるナンパする事が多いので参考までにひとつずつ感想を書こうと思います。 池袋→世界一難易度が高いとされる場所。多分二度とやらないかな。 新宿→人が多く声かけの練習になるものの人の質も微妙だしオープン率も渋い。 渋谷→女の子…

誠実系ナンパについて

こんにちは!醤油です! 今日は誠実系ナンパの奥深さについて話していこうと思います! おれが誠実系ナンパをやっている理由として、出会いが欲しいっていうのもあるけどノンバーバルが強くなるのと、国王さんが言ってた"抗ってる感"がある様な感じがするか…

大井町にて

こんにちは!醤油です! 昨日は大井町で誠実系ナンパをしてきました! 中星マインドのフジさんがTwitterで大井町をおすすめしてたので大井町へゴー。 大井町は何ヶ所かナンパ出来そうな場所があるので10分毎に場所を変えてやってみた結果、人の反応が柔らか…

コンカフェ②

こんにちは!醤油です。 前回に引き続き今回入ったコンカフェは40分制で20分毎に女の子がチェンジするシステムとのことなので、今日は二人目のコンカフェ嬢について話そうと思います! 二人目は一人目よりスト値が下がったものの割とノリが良く、お互いの握…

コンカフェ①

こんにちは!醤油です! 今日は人と会話をする練習の為にコンカフェに行きました! 道端にいるコンカフェの客引きの女の子に声をかけ、お店に案内してもらい。 お店に着き、料金の説明してもらった後自分のドリンクと女の子に奢る分のドリンクの一番安いやつ…

講習

こんにちは!醤油です。 今日は新宿駅南口でナンパ活動しつつ講師と合流し、色々な事を教えていただいたり動画撮ってもらったりして改善点がはっきり分かってきたし自分のやるべき事が明確になって凄く濃くて貴重な一日でした。 何度かロープレを行いつつす…

今日の活動

お疲れ様です。醤油です。 今日の誠実系ナンパは東京駅! 誠実系声かけして笑ってくれたり、そんなに嫌な顔されなくなったから少しは上達したかな? 10声かけほどしてニューヨークヤンキースのギャップ被った小倉優子似の女の子に声をかけ、ちゃんとこちらの…

今日の活動

初めまして!醤油と申します。アラサーです。 誠実系ナンパを始めて2ヶ月ほど経つのですがまだ即れたりとかは出来ていないのでこのブログに活動報告していこうと思います。 今日は東京駅にて活動。 台風の影響もあって人が少ない印象。 結果は12回ほど声かけ…