2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

東京駅の地下1F

こんにちは!ハヤトです! 東京駅の地下でナンパしましたのでその話をしたいと思います! この場所は1Fより比較的オープン率が高く、通行人もそれほどいないし割と話しやすい印象があった。 この日はあまり長い時間出来なかったけど、長くやればバンゲ出来る…

更新するぞ

こんにちは!醤油改めハヤトです! 先週あたり行った品川駅の高輪口でのナンパの記事を書こうと思います! この日はビタドメサロンの方と品川駅高輪口で待ち合わせし、指定していただいた場所に着き、全員で5人集まり軽く挨拶してナンパ開始。 いつも通りす…

新宿にて

新宿でナンパしましたのでその日記を書いていこうと思います! ナンパを初めて一声かけ目で専門学生をバンゲ! その後講師と合流し、声かけの指導をしつつ。 思ってた以上に問題点が多かった笑 中途半端に声かけすると変な癖がつくし、気をつけるべきポイン…

最近の

こんにちは!醤油です! 今日は最近のナンパについて話しましょうかね。 最近は声かけする際、明らかに女性の歩くスピード3倍速になる事が多々ある笑 恐らく、声をかける目線だったり雰囲気だったりが伝わっているのだろう。 でも、断られる際に頑張って下さ…

渋谷

こんにちは!醤油です! 今日は渋谷でのナンパの話をしようと思います! いつもはだいたいマークシティの2階の連絡通路でやる事が多いんだけど、昨日は地下の東京メトロの通路(アップライトカフェがある場所)でやる事に。 新宿駅や東京駅と違って人が密集…

最近のナンパ

こんにちは!醤油です! 最近ブログを更新していなかったのでまた更新していこうと思います! 最近は東京駅でやる時は反応いい日と渋い日が別れる様に感じてて、反応いい日はスト高とバンゲ出来る事もあるんだけど渋い日だと1インスタを交換するだけでも一苦…

最近は

こんにちは!醤油です! 昨日は講師に誘われて人生で初めてのキャバクラに行ってきました! キャバ嬢の質は結構よかった! 最初に席についた女の子に紙ナプキンでお酒のコップについた水滴を取るのは流石だなと思いつつ。 やはり色恋営業のプロなのだろう、…

赤坂イベント

こんにちは!醤油です! 昨日の赤坂のイベントについて話したいと思います! 会場入りして最初に一人で立っている女性に声かけ。 何の仕事をしているかについて軽く話して、バンゲ。 スト高のテキーラガールに、テキーラ買うからLINE交換しよって言ったら既…