2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

新宿にて

あ゛あ゛ーっ!! どうもこんにちはハヤトです! この間は新宿駅にてナンパした時の出来事について書こうと思います! いつも通り新宿駅の南口改札内でローラーしていると、後ろからいきなり 「これ以上荒らしたらさらうからな」と言われた!! スカウト?的…

新宿

だー!くそっ! どうもこんにちはハヤトです! 最近はずっと新宿でナンパしております! 前は40声かけとかが多かったけど最近は100声かけ以上する事が多いです! この間新宿駅の東西通路でしこたまナンパしてたら一人食いつきがありそうな子がヒット! 「急…

渋谷→新宿(更新済み)

こんにちは!ハヤトです! 昨日は渋谷でナンパした後新宿に移動して声かけをしたのでその話をしたいと思います! 渋谷に到着した後、渋谷中をグルグルしながら少しずつ声かけ。何だかオープン率が低い。ぐう。 個人的にはZARAとかがある通りがやりやすいかな…

9/10 赤坂のイベント

こんにちは!ハヤトです! 今日は9/10に行きました赤坂のイベントの事について話したいと思います! 渋谷で18時過ぎ頃までナンパした後、赤坂見附駅に着いてすぐのところの会場に着くものの、エレベーター前には既に人が並んでおり。 なんとか中に入り、講師…

渋谷

こんにちは!ハヤトです! 先ほど渋谷で少しナンパしました! やはり休日という事もあって人が多く、人の流れも全体的に大きい。 渋谷センター街の入り口には即系ナンパ師が複数いて、各々声かけをしていた。 かくいう僕は渋谷を少し歩いて横の路地に一人で…

9/7 新宿

こんにちは!ハヤトです! 前に新宿でナンパしたのでその話をしたいと思います! カタクリ長期の方とボス猿ランドの講習生の講習生の方とも合流し、挨拶。 新宿で声かけをしていくも、なかなかオープンせず。 全然オープンしなくてイライラしていると、合流…

横浜(訂正済み)

こんにちは!ハヤトです! 昨日は横浜でナンパしました! 駅に着き、改札を出てビタドメサロンのメンバーと合流。この日は僕含め3名。 横浜でやった感想は、横浜駅はとにかく広いという事と、オープン率はまあまあ。人の目はそんなに気にならないと思う笑 ち…

新宿にて(更新済み)

こんにちは!ハヤトです! 昨日は新宿駅南口の改札内でナンパしました! ビタドメサロン生の方が新宿でナンパするというので合流申請し、新宿へ。 一度参加者全員で挨拶をして握り拳を合わせる写真をサロン生が撮った後、それぞれに別れてナンパ開始。 何度…

ナンパの最中

こんにちは!ハヤトです! 今日は赤羽でバンゲしたJDとのやりとりについて書いていこうと思います! 実を言うとこの間赤羽でナンパした時に1バンゲしたんだけど、今日渋谷でナンパしてたところを見られてしまったらしく、LINEで今日どこにいる?と聞かれてだ…