渋谷

こんにちは!ハヤトです!

 

先ほど渋谷で少しナンパしました!

 

やはり休日という事もあって人が多く、人の流れも全体的に大きい。

 

渋谷センター街の入り口には即系ナンパ師が複数いて、各々声かけをしていた。

 

かくいう僕は渋谷を少し歩いて横の路地に一人で歩いている女性を発見したので、声かけ。

 

見事一声かけ目でオープンし、1バンゲ。

 

LINE交換中に電話打診したものの、北海道出身でもうすぐ北海道に帰るとの事。

 

ある程度歩いてたらヘッドホンで音楽を聴いている女の子が歩いてきたので声かけ。

 

すごくタイプでって言って流石に怪しいですよねって言われたら怪しいですって言われた笑

 

何の音楽聴いてるんですかっていう会話をした後カフェ連れ出し打診をするもこれからバイトとの事で断られ。

 

その後何度か声かけをしたけど一向にバンゲに繋がらず。

 

もう時間だから夜のイベント会場に向かおう。