渋谷→新宿(更新済み)

こんにちは!ハヤトです!

 

昨日は渋谷でナンパした後新宿に移動して声かけをしたのでその話をしたいと思います!

 

渋谷に到着した後、渋谷中をグルグルしながら少しずつ声かけ。何だかオープン率が低い。ぐう。

 

個人的にはZARAとかがある通りがやりやすいかな。

 

しばらく声かけてたら渋谷飽きてきたので新宿に移動。

 

新宿に着き、西口と東口の中間のナンパ師がたくさんいるエリアへ。

 

女の子の数も結構多かったのでひたすら声かけ。

 

途中、オープンしてLINE打診したら1000円くれたら交換してもいいよ、などと訳の分からない事を言ってきた女の子がいたので放流。

 

引き続きローラーするも、なかなかオープンせず悪戦苦闘。

 

結局、105声かけしたものの一度もバンゲ出来ず。くそう。

 

とりあえず今日も東京駅でやろう。