ナンパの最中

こんにちは!ハヤトです!

 

今日は赤羽でバンゲしたJDとのやりとりについて書いていこうと思います!

 

実を言うとこの間赤羽でナンパした時に1バンゲしたんだけど、今日渋谷でナンパしてたところを見られてしまったらしく、LINEで今日どこにいる?と聞かれてだいぶ焦った笑

 

今日はたまたま渋谷でぶらぶらしていたとの事。

 

トイレの場所を聞いてただけだよって言って軽くすっとぼけたけど案の定駄目そうな感じ。

 

絶対ナンパしてたでしょって詰められてしまい、じゃそれでいいよって言って流しつつ。

 

ご飯奢るから機嫌直してって促しつつも、行かないと言われて打診通らず。

 

だけれど、返信はちゃんと返ってくる。

 

勝手に電話かけてみようかな笑

 

ナンパあるあるだけど、こういう事もあるんだなって思った一日でした。