新宿にて(更新済み)

こんにちは!ハヤトです!

 

昨日は新宿駅南口の改札内でナンパしました!

 

ビタドメサロン生の方が新宿でナンパするというので合流申請し、新宿へ。

 

一度参加者全員で挨拶をして握り拳を合わせる写真をサロン生が撮った後、それぞれに別れてナンパ開始。

 

何度か声かけをするも、全然オープン出来ず。

 

他の人達はちょいちょいバンゲ出来ているようだ。俺も負けてられん。

 

休憩を挟みつつ淡々と声かけをしていくも、なかなかオープン出来ず。

 

声量とあと真剣さというか圧というか、あなたに声かけてますよっていう気のようなものが足りないのかな。

 

結局、一度もバンゲ出来ずに断念。

 

正直、こんな屈辱は初めてである。畜生。

 

すごく悔しい思いしたしまた今日もナンパしに行こう。