誠実系ナンパについて

こんにちは!醤油です!

 

今日は誠実系ナンパの奥深さについて話していこうと思います!

 

おれが誠実系ナンパをやっている理由として、出会いが欲しいっていうのもあるけどノンバーバルが強くなるのと、国王さんが言ってた"抗ってる感"がある様な感じがするから。

 

基本的に体制に迎合したくない、反骨精神のあるタイプの人は誠実系ナンパをやるといいんじゃないかなと思う。

 

まず前提として運命感が大事になってくる為、自分から女性めがけて歩くと100パー逃げられるのでなるべく思わず声かけちゃったみたいな、ゲリライベント的な要素を含ませる必要がある為偶然を装う事が鍵となる。

 

基本声かけする時は必ず止めるぞっていう気持ちでいく方がオープン率上がるし相手もそっちの方がいいんじゃないかな?

 

あと声かける直前まで相手を見ない様にする為にスマホを見るというのがあるけど、あまりスマホをずっと見てると声かけがおろそかになるし、それだと地蔵してるのと一緒になってしまう。

 

Twitterとか見てると一日10バンゲしましたみたいなツイートが流れてくるけど1バンゲだけでも想像を絶する程難易度が高い為、1バンゲしたら帰るくらいの気持ちでやった方が集中力がわくのでそういうふうにやっていくのもあり。

 

あと誠実系ナンパは空き時間にPDCAサイクルを回す事が出来る為(自分の顔を動画で撮影しながらテンプレの練習する等)、どんどんそういうのもやっていこう。

 

ナンパやってると顔が怖くなったり表情が固くなったりもするので、合流するなりしてなるべく楽しみながらやろう。

 

LINEでも何でも女性と接する時は常にガチイケがどう振る舞うかっていうのを考える癖をつける事が大事らしく、確かに実際そうしないといつまで経ってもガチイケになれないのかなとも思う。

 

とまあ大体こんな感じですかね。

今日はもう時間無いから寝よー。