ここ最近

今日は最近色んなとこでやるナンパする事が多いので参考までにひとつずつ感想を書こうと思います。

 

池袋→世界一難易度が高いとされる場所。多分二度とやらないかな。

 

新宿→人が多く声かけの練習になるものの人の質も微妙だしオープン率も渋い。

 

渋谷→女の子の反応はそんなに悪くはないけどオープン率は微妙。なんかやりにくいし。

 

新橋駅→汐留地下改札口の奥に行くと大通りみたいなとこがあってそこに大手企業の社員が退勤する為に通るのでそこが狙い目。

 

東中野→声かけ出来るスペースは広くはないけどオープン率は比較的高い印象。反応も柔らかめ。

 

東京→地方から来てる子も多い為オープン率がだいぶ高く断り方もいい感じ。たまに警察がいる事あり。

 

 

とまぁざっくりこんな感じだけど、初心者はビッグタウンは避けて東京駅でやったらいいんじゃないかと思う。