ローカル駅

こんにちは!醤油です!

 

今日は最近ローカル駅で誠実系ナンパをする事が多いので、その感想を書いていこうと思います!

 

ローカル駅は人が少ないもののオープン率が高く、上手くやれればコンスタントにバンゲ出来そうな感じがします!

 

ただ、あまりおかしな動きをすると不審者に見えたり、悪目立ちしそうな気がします😭

 

特に代々木駅は駅員さんの視界に入らないよう工夫しながらナンパしたり。笑

 

東中野駅では不審な目で見られながらナンパした時は内心落ち込んだ笑

 

ローカル駅での誠実系ナンパは中級者向けかな?という印象も少なからずあるような気がします。

 

連れ出しも出来るかどうかは分からないけれど、もし出来るならしてみたいな。

 

でもやっぱりローカル駅はローカル駅の楽しさがあると思いますのでこれからもローカル駅を開拓していこうと思います!