相席屋

こんにちは!醤油です!

 

今日は1対1の相席屋に行きました!

 

今日はプライベートでトラブルが発生してしまい、どうしてもその事を引きずってしまって思うように会話が盛り上がらなかった、、、

 

よかった点

女性から服装おしゃれですねって聞かれた際に同じ質問を聞き返す事が出来た。

 

悪かった点

 

トラブルを引きずってしまい、一つも笑いが起きず間が空いてしまったり、お通夜みたいな空気になってしまった。

 

女性から、女性と話すの慣れてなさそうって言われた、要するに非モテっぽい、童貞っぽさが伝わってるという事なのでこれはシンプルに男として悔しいなと思う。

 

間が空き過ぎたが為に女性から質問をする形になってしまい、場が盛り上がらなくなってしまった。

 

もっと話を盛り上げる事を意識するよう心がければよかったのと、やっぱり女性慣れしてないと言われたのも悔しすぎるので、明日の夜また相席屋行ってリベンジしたいと思います。