ここ最近の活動

こんにちは!醤油です!

 

ここ一週間は11バンゲチャレンジをやりました!

 

ナンパで自分を追い込むのは今回が初めて。

 

最初の日の東京駅は3バンゲ。

 

ある程度彼氏いるグダとかもあったけどなんとか強行突破しつつ。

 

しかし、その後も2日間同じ場所でやって坊主。

 

やはり毎日同じ場所で声かけしても反応にバラつきがあるのかな。

 

その次の日も長い時間同じ場所でやって2バンゲ。

 

この日は講師に見てもらいながら。

 

自分の声かけ時のキモさとダサさに絶句😭

 

次の日が最終日、3時間ほどナンパして反応が渋くてバンゲ出来ず。

 

結果、チャレンジは失敗に終わってしまい、悔しい気持ちが残る結果となってしまった。

 

くそー!!

 

明日も用事終わったらナンパしに行くかー。