ナンパと電話

こんにちは!醤油です!

 

 

今日のナンパは新宿!

 

最初は南口で軽くやった後西口に移動しながら声かけ。

 

相変わらずガンシカの嵐笑

 

声量は出ているし、そんなに早口じゃないはずなのになぁ。

 

1時間弱ナンパした後自宅に帰ってこの間バンゲした中国人の学生と電話!

 

日本に来て新大久保のレストランでアルバイトをしているとの事。

 

大学の面接で緊張をすると言っていたので、その言葉を聞いて相槌を打ち、俺もこうだったよって話をしつつ。

 

とりあえずアポの日は無事に決まってガッツポーズ。

 

講師の方に録音した音声をLINEで送り、電話添削を依頼。

 

とりあえず自分の課題も見えてきたし、頭の中がすっきり。

 

今日は気持ちよく寝れそうだ。