最近は

こんにちは!醤油です!

 

昨日は講師に誘われて人生で初めてのキャバクラに行ってきました!

 

キャバ嬢の質は結構よかった!

 

最初に席についた女の子に紙ナプキンでお酒のコップについた水滴を取るのは流石だなと思いつつ。

 

やはり色恋営業のプロなのだろう、真面目な人が好き、などと筆者の性格に合わせた営業トークを仕掛けてきた笑

 

一人妙に体の距離が近い子がいて、何だかやけに色気を感じた笑

きっとそういう戦闘スタイルなのだろう。

 

入ってまだ4ヶ月ほどの子もいれば、前の店から移籍してきた子もいたり。

 

腕にテープを貼っていたのでその事について聞いてみたらタトゥーとの事だった笑

 

筆者は全て真面目に返し過ぎるところがあるので、ある程度講師が適当に返事しているのを参考にしつつ。

 

女の子によってはあまり笑わないの?て言われたり、話しやすいと言われたりと色々言われながら。