最近のナンパ

こんにちは!醤油です!

最近ブログを更新していなかったのでまた更新していこうと思います!

 

最近は東京駅でやる時は反応いい日と渋い日が別れる様に感じてて、反応いい日はスト高とバンゲ出来る事もあるんだけど渋い日だと1インスタを交換するだけでも一苦労 笑

 

何人かバンゲして一人専門学生の女の子に電話打診して断られて今LINEでアポを組もうと奮闘してるけどどうなる事やら。。

 

新宿駅南口の改札内でちょいちょいナンパする事もあるけど極たまに事務所NGなんでって言われる事があり、誠実系ナンパでモデルの女の子と繋がれる事を身をもって知った!!!

 

誠実系ナンパには夢があるなって思いつつも、やっぱりどうしても上手くいくイメージがつかめずくすぶってしまう癖が取れきれないと感じつつ。

 

これは勇気の問題なのかな?まぁ今日もまた頑張るとしよう。