今日は

こんにちは!醤油です!

 

 

今日は用事が終わった後少しだけ新宿で誠実系ナンパしたあと、新宿のパブリックスタンドに行ってきましたのでその事を書こうと思います!

 

 

新宿駅南口にインしてすぐスト値6くらいの青のカラコンをした女性に声かけし、びた止めしてオープン。

 

テンプレをぶつけるものの、思うように意思の疎通が出来ない。

 

俺の喋り方が悪いのかな?

 

軽く自己紹介を終えた後、中国から留学で日本語学校に通っている事が判明。

 

喋り方の問題じゃなかった笑

 

LINEのQRコードがなかなか出なくて少し焦るものの、無事バンゲ。

 

聞くところによると、日本語学校の先生以外で日本語を話せる人が周りにいないらしい。

 

お互いwinwinでなにより。

 

新宿でナンパした後、パブリックスタンドへ。

 

インして、早速二人組の女性に声かけ。

 

でかい声で話す事と、主導権を握るべくいくつか質問をぶつける。

 

片方の女性に日本人ぽくないのと、ウブという風に何度も言われた笑

 

スポーツジムのトレーナーをやっているって言ったら上腕二頭筋を触られた(^^)

 

明らかに筋肉を見せびらかす人いるけどそういう人って痛いよね〜っていう話で盛り上がりつつ。

 

何故か途中で去られてしまい、バンゲ出来ず。

 

ゆっくり喋る意識が足りなかったからかな?

 

また明日も違うとこ行こうかな。