新宿にて

こんにちは!醤油です!

 

今日は新南口の改札外でナンパしました!

 

暑過ぎて飲み物代が相当かかった笑

 

いろんな旅行者の方も多い感じ。

 

二人組の女性が多く、一人で歩いている女性になかなか話しかけれず。

 

今日は暑すぎて気持ち悪くなってしまい、18時頃に新宿駅を後に。

 

あと、昨日の格闘技の体験について、楽しかったっていうのもそうなんだけど、練習している最中は自分の中の邪気のようなもの?が浄化されていくような、不思議な感覚があったように感じた。

 

頭の中がいい意味で空っぽになったっていうか何ていうか、ストレス発散になるのももちろんそうだし自分の頭にある老廃物が一気にとれたような、そんな感じがした。

 

あと体験が終わった後には他じゃ得られない自信がついた様な気がしたし、その効果もあってノンバーバルも少しは強くなったのかな?うん、そういう事にしよう笑