クラブイベント

こんにちは!醤油です!

 

今日は六本木のクラブイベントに行きましたのでそのことについて書いていこうと思います!

 

会場は、六本木マハラジャ

 

クラブイベントなのになぜかタロットカードの占い師がいた笑

 

一人の若い子がいたので声かけ。

 

友達と一緒に来たけど友達がまだ来てないとの事なので一緒にドリンクを取りにいき、近くのテーブルで二人で着席。

 

最近は怪物っていう題名の映画を見に行ったとのこと。映画のチケットがスマホの裏のカバーにはさまれてた笑

 

友達に会いに行くって言ってその子が立ち去った後、いきなり一人で来たの?と話しかけてきた男性が登場。

 

いいって言ってもいないのに向かい側の席に座り、ボードゲームのイベントあるから一緒にやろうよって言われたり。

 

なんか妙に目線の動きや表情がおかしかったような気がした。ネットワークの勧誘かな?

 

そんなこんなで40代の女性とバンゲしたりしつつ。

 

さっき一緒に話した女の子がVIP席にいた笑

 

しかも楽しそうに話してた!クソー!悔しい。。

 

適当に色んな女性とかと話してたら終了の時間に。

 

楽しい一日だったけど、やっぱり女の子が他の男にとられるのは悔しいなぁ。

 

P.S.ドリンカーのスタッフが昔バイトしてたパチンコ屋の人がいて驚き。。

 

友達が