新宿にて

新宿でナンパしましたのでその日記を書いていこうと思います!

 

 

ナンパを初めて一声かけ目で専門学生をバンゲ!

 

その後講師と合流し、声かけの指導をしつつ。

 

思ってた以上に問題点が多かった笑

 

中途半端に声かけすると変な癖がつくし、気をつけるべきポイントを押さえないとどんどん下手になるなと思い。

 

やっぱりどうしても声をかける前に相手に声をかけるオーラが伝わってしまうしなんとなくでやってるとどんどん駄目になっていくんだなと感じた。

 

声かけの動画を撮ってもらいながら練習をしてある程度のコツを掴めるようになってからオープン率が増えた!

 

あとはなよなよした感じの喋り方を克服すれば無双できる可能性ありなのでしっかりと頑張っていこう。