更新するぞ

こんにちは!醤油改めハヤトです!

 

先週あたり行った品川駅の高輪口でのナンパの記事を書こうと思います!

 

この日はビタドメサロンの方と品川駅高輪口で待ち合わせし、指定していただいた場所に着き、全員で5人集まり軽く挨拶してナンパ開始。

 

いつも通りすいませんを女性一人につき3回以上声かけしつつ。

 

反応は渋めだけど、スト高の女性は割と多かったかな。

 

品川駅のの目の前の歩道橋があり、そこでもナンパ出来るんじゃないかと思いつつ。

 

1時間ほどやってサロン生で集合してこのまま解散しようかってなって駅の改札に向かっている時に声かけした女性からインスタ交換。

 

道が広くて個人的には地形的にやりやすいかなと思ったからまたやろうかな。