最近は

最近は色んなとこでナンパしてます!

 

実を言うと最近はどこでやっても女の子の反応が渋くてモチベーションが下がってたけど、講師と合流したらモチベーションが上がった!

 

それは、簡単に言うと場所のせいにするなって事なんだけど、どんなに反応が渋くても反応いい子は必ずいるはずだし、そういう風にみんながみんな渋いと思い込むのはNG、ナンパ上手い人はどこでもLINE交換出来るんだそうな。

 

それとPDCAを回す事の大切さを学ばせていただいたので、それも今後に活かしていきたいな。

 

特に誠実系ナンパはナンパしてる時以外の努力が超重要になってくるのでなるべく怠らないようにしていこうと思う。