クラブイベント

こんにちは!醤油です!

 

こないだ講師からのお誘いでクラブイベントに行きました!

 

オープンと同時に講師の名前で会場入り〜

テキーラガールもいていい感じの雰囲気!

 

会場入って女の子はあまりいなくて大体男が多かったけど男の人からかっこいいですねってナンパされた!笑

 

それ以降も女性から講師からファッションコンサル受けた時の服装だった為モデルや美容師ですかって言われる事が多かった!

 

この日の年齢層は若者もいたけど割と全体的に高かったイメージ!

 

とりあえず色んな二人組の女の子(40代も含めて)に声かけし、大体5〜6バンゲくらいして結構死番したので、原因はおそらく喋り方に余裕がなかったからかな?

 

目をつけたスト高の可愛い子がVIP席にかっさわれるのを横目に見つつ笑

 

途中で講師が会場いんしたので軽く挨拶してセパレートして色んな女の子と話してたら気がついたら講師がVIP席にいた笑

 

そんなこんなで色んな人と話しつつ〜

 

20時頃に会場出て、講師と反省点とかの話とか色んな話をして。

 

マインド面での貴重なお話を聞いてモチベ爆上がりしつつ。

 

やっぱり他の男に取られない為にもトーク力を鍛えないといけないと思いました。あと体も死ぬほど鍛えまくろう。